« 東京アゲイン | トップページ | コラム おちっくすの目② »

2005/09/01

コラム おちっくすの目①

こんばんは、ご無沙汰しております。フットサルの反動がきつくて歩くことも大変です。フットサルレポもちょいと書く気がおきません。ほったらかしにしておきながらも、コメントをくださる皆さんに感謝でございます。身内でありますが、なかでもチロステの木村太郎ことおちっくす氏にはコメント欄にもったいないような長文をいただき励みになります。

自分が読者だったとは知らない友達に、「いつも見ているよ」と芸能人のように言われえちゃうと嬉しく思います。でもその中にはコメント欄を読んでいないという人もけっこう多いようで。さしでがましいようですが、面白さを求めて読んでくれるならコメント欄も読んでくれというところです。わりとそこでは、私も言葉を選ばず自然体でありますし、おちっくす氏のコメンテーターっぷりもウリのひとつですから。からみにくい話題のときに、スルーをしながらも話題を提供してくれているあたりは見事の一言です。下ネタもチロステ公認ということに今日から認定しました。9月2日、クンニの日を前にして。おちっくす氏にはこれだけ持ち上げたけど自然体でお頼み申し上げます。

さて、前振りはこのへんにしておちっくす氏のコラムをどうぞ。話題は選挙戦です。

どもども。

チームルーニーでのデビューはいかがでしたか??
28歳にもなると体が思うように動かないでしょう。
私もセックスをしている際に
イクとか以前に腰を動かしているのが疲れて、
途中でやめようとしたことがありました。
ほのぼのとした下ネタです。たまにはどうでしょうか!?
ところでチーム名はチームルーニー??

選挙戦が始まりました。
こと思うのですが、各陣営は批判ばかりしてる気がします。
無論、演説を全て聞いてるわけじゃなくて、ニュースから
流れてくる部分しか見てないけどさ。
小泉政権はうんちゃらとかさ。そんなのいらないよ。
小泉がどうこう言ってるヒマあんなら
岡田がどーするって前面に出せばいいのにさ。
小泉政権がダメだから民主党に一票を!みたいに聞こえるよ。
生徒会の選挙で、他陣営を批判してる人いますか??
子供ですら批判してないんだから、大の大人がって感じがします。
「小泉政権は4年で何の改革もしてない!!」とかさ、
岡田の方が何もしてないって感じだよね。
ずーっと野党だし。岡田監督は今年首位だからよしとしてもね。
早いとこ政策論争のみの選挙になって欲しいね。
あと、国会議員なんだから、地元に利益誘導みないなことは
やめて欲しいよ。
国会議員は地元に道路作ったり、新幹線通すための議員じゃないよ。
国民のための議員ってことを忘れるな!!!!!
北海道選出の議員なら、
「北海道にも新幹線整備は必要ですが、その前に、他にすることが!!」
とか言えって。新函館駅とかやめろって!!不便だろ!!

まぁ、いろんなしがらみがあるし、選挙に当選するためには
何かしら地元のためにしないとダメって日本人の考えを
改める必要があるかと思うね。

以上、本日のコラムでした。

|

« 東京アゲイン | トップページ | コラム おちっくすの目② »

コメント

>おちっくすさん
さっそく引用させていただきました。
正直いってフットサルで仕事がたまり、忙しさからかここも疎かにしてしまってすみません。途中、アダルト系のトラックバック等があったようですけど今度は消しました。この前のも消します、今度。

さて、選挙なんですけど私も「4年半小泉は・・・」っていう論理に腹がたっていました。何もやっていないんだったら、野党も何もやっていなかったっていうことなのでは?
4年半何もしていないのであれば日本の政治は未来がないということです。これから選挙をしようというときに国民を馬鹿にしたような発言は辞めてもらいたいですな。
極論も場合によりけり。
今回の野党はチャンスなのに甘い。

そして新党日本にも一言。
軽々しく国名を政党に掲げないでもらいたい。
ネーミングセンスのないところからも政治のセンスもはかれなと思ってしまいますね。

断っておくけど、田中も岡田も嫌いじゃないよ。
どちらかいうと民主は応援している方だと思うし。

まあ利益誘導だけど、国会議員は地域の発展を目指すために広く意見を集約するという仕事も持ち合わせているからなんともいえないよね。
私が立候補するならば、それを逆手にとって新しい形の利益誘導を考え、地域貢献のために利益を持ってきますぐらい言っても悪くないと思います。そういう発言を鈴木宗男から、期待しているんだけど路線変更かな?公共事業じゃない別の何かを考えて欲しいね。誰でもいいから。

以上、本日の射精、いや社説でした。

投稿: ちろ | 2005/09/02 00:40

どもども。

大々的におちっくすの発言を載せられて恐縮梨本です。
下ネタもチロステ公認のようでありがたいです。
まぁ、公認されましたが落下傘候補ではなく
チロステに根付いたコメンテーターとして頑張ります。
でも暴走は控えますよ。また削除されちゃうしね。
公認取り消しにならないよう頑張ります。

オレとしては政治のコメントよりおでん値上がりの方を
載せて欲しかったなぁ~。

さてさて、いよいよ本日9月2日はクンニの日!!!
日本中がお祭りムードですね♪♪
幸いにも今日は金曜。花金。花びら。ビラビラ。
まさにクンニに相応しい日です。
チロさんも素敵な9月2日になることを祈ってますよ。

また何かコメンテーター的な発言があれば
書き込みたいと思います。

それじゃあバイバイ。おちっくすでした!!

投稿: おちっくす | 2005/09/02 11:19

函館駅できつくてスルーをデビューすればよかった?


投稿: BlogPetのウサッピー | 2005/09/02 14:08

取りあえず色々同意。
批判合戦って醜い上に無意味ですよね。
そんなのばっかりだから誰にも投票したくないと、投票率も下がる物で。

投稿: けんてき | 2005/09/02 16:23

>おちっくすさん
甘いな。
もう一回さぼるためにコラムに①をつけたんだよ。
サボる気まんまんよ。
最後は深田恭子風のしめだったね。
三段締め。数の子天井。みみず3匹。まさにクンニの日だね。
これから私も下ネタを勉強させていただきます、

>涓滴さん
私の記事でないのでなんともいえないところですが、これから機会があれば楽させてもらいますのでまたよろしく。
あ、あと1000敗の方が驚くぐらい早く達成しました。
トホホ

投稿: ちろ | 2005/09/02 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コラム おちっくすの目①:

» 皆さん読んだ方がいい「海外メディアが伝えた小泉・郵政解散劇の評判」 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 以下、重要な記事と判断し、また現下の緊迫化した政治情勢にかんがみ、全文転載しま [続きを読む]

受信: 2005/09/06 19:12

» 郵政民郵政民営化とは本当は何なのか - 公社分割と株式売却の中身(なるほど、キーワードはホリエモンだ) [雑談日記(徒然なるままに、。)]
「世に倦む日日」より。http://critic.exblog.jp/33859 [続きを読む]

受信: 2005/09/06 19:13

» 米国の対日要求を日本の内政課題に偽装する小泉政権――関岡英之さんからの投稿 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 以下、2005年森田実政治日誌[309]からの転載です。 2005.9.3(そ [続きを読む]

受信: 2005/09/06 19:13

« 東京アゲイン | トップページ | コラム おちっくすの目② »