« 3位決定戦 | トップページ | 白い悪魔 赤い巨人 »

2009/05/12

がんばれ大山加奈

 バレーボールの黒鷲旗、女子は見事東レが優勝し、これでプレミアと二冠ということになりました。腰の手術後、フルにプレイできていないはずの大山加奈が、どのような使われているかで経過が伺えるかと思って、この試合のスタッツをいろいろ探してみました。アローズのHPが一番満足がいくかなってところですが、スポーツナビ他のスポーツ系のサイトは、浅尾のお尻の写真は見つけれても、試合の詳細は見当たりません。

 照れますが、大山はトップクラスに好きです。スポーツ選手に失礼ですが、女性としてすごく惹かれます。周りには、別な意味でひかれたりしますが。白くきれいな肌、女性っぽい顔立ちにあの四肢。何よりも、憂いの表情にやられてしまう。

 アテネ五輪前に、栗原とともに颯爽と女子バレー界に新風を巻き起こす。そんな中でもメディアから、ティーンにはデリカシーの欠片もないパワフルなる二つ名を与えられてしまう。しかし、アテネ以降は怪我もあって、その憂いの表情をばかり目にする機会が増える。いくらなんでもそんな表情ばかり、取り上げられる彼女がかわいそうだ。20090411006


 およそ一年、ひっそりとコートから離れ、怪我と戦い懸命にリハビリをして、復帰を果たしたと聞いていました。内容はわかりませんが、大山はこの大事な黒鷲旗の決勝のコートにも立ったようです。体の状態が戻り、彼女のバレーボール人生に光が満ち溢れますように。

|

« 3位決定戦 | トップページ | 白い悪魔 赤い巨人 »

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/volleyball/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/volleyball/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
l3tao9v8

投稿: sirube | 2009/05/12 00:51

どもども。

大山加奈は元気にやってるんだな。

プリンセスやら姫やらのニックネームならありがたいけどね。

ってか、選手にそんな呼び名つけてんのバレーくらいだよな。

なんでだろ?


まぁ、最近はビーチバレーに注目が移ってしまってるから、バレーも頑張ってもらいたいね。

投稿: マ・マー | 2009/05/12 12:30

>sirubeさん
はじめまして。
せっかくのお申し出ですが、
バレーボールとはあんまり深くないブログですので、
ご遠慮させていただきます。
今後資料等で、そちらのページを拝見させていただきます。
よろしくおねがいします。

>マ・マーさん
どもども。
マ・マーさんてかおる姫好きだったよね?
石井と細谷は、高校時代、あご姉ちゃん佐伯さんが好きだったわ。

投稿: ちろ | 2009/05/17 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3位決定戦 | トップページ | 白い悪魔 赤い巨人 »