« みんなおかしい | トップページ | 第49回札幌記念(G2) »

2013/08/16

ゴールデン
 突如としてタレントが揃う世代が生まれる時があります。小野、高原、俊輔、稲本らの日本もそうですし、フィーゴ、ルイ・コスタ、ジョアン・ピント、コウトの頃なんかがすぐに思い起こされます。いま世界では、先日我らが代表を破ったウルグアイや、ファルカオを中心にタレントが出てきているコロンビア、そして以前も取り上げたベルギーでしょう。

豪華
 フランスとの親善試合を見ました。タレントの数ならベルギーの方が上と言っていいでしょう。出れない選手を見ても羨望です。しかもみんな若い。ブラジルワールドカップでは、通はこぞってベルギーを穴に推すでしょう。今から予想しておきますわ。それにしてもクルトワ、ファン・ブイテン、ヴィッツェルらを除き、ほとんどプレミアばっか。それもチェルシーとスパーズ。いいところに目をつけています。

さりげなく優勝予想
 アザール、昨年ブレーメンでブレイクしたデ・ブライネとWBAからルカクがレンタルバックしたチェルシー。そんなにいりますか。ユナイテッドにも分けてもらいたいです。おかげでマリンが今年も武者修行ですか。優勝候補筆頭はまちげなくチェルシーですね。上積みが多すぎます。危惧するのは試合に出れないことによる内紛ですが、去年ぐらい試合をやったなら足りないくらいですわ。

|

« みんなおかしい | トップページ | 第49回札幌記念(G2) »

コメント

ハロー。
先日はお世話になりました。

欧州サッカーも開幕ですな。
最近はもっぱらJリーグを観てます。
明日は不甲斐ないジュビロに喝を入れに、平塚に行ってくるわ。

投稿: ダン野村 | 2013/08/17 00:03

>ダンさん
こちらこそ富士山おみやげありがとう/^o^\フッジッサーン
このコメント今気づきました。
カツは入ったかな。
松浦はカマ掘ったみたいだけど。

投稿: ちろ | 2013/08/19 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなおかしい | トップページ | 第49回札幌記念(G2) »