« お盆ゴルフ | トップページ | 私のサッカーを見るときのポイント »

2013/08/21

恋するフォーチュンクッキー サマンサタバサグループ STAFF Ver.

 AKB48の新曲にサマンサタバサグループが出演のミュージックビデオが公開されました。踊らずにはいられないっていうのがテーマみたいなのでこういうのができたそうです。これが楽しそうでいいです。たくさんのハニカミが見れます。堀奈津佳も出ています。

 サマンサタバサはゴルフツアーのスポンサーになるだけでなく、新しいアプローチでファンを獲得し、普及しようと努力されている企業で好感を持っています。その上このMVやられました。

 あまり楽しそうでないアメリカはさすがに動きが良かったり、モデルはさすがの可愛さであったり、ゴルフ場でソロで踊らされている堀は羞恥プレイだし、最後の225名の髪がみんな同じような色で個性がなかったりと、ツッコミどころいっぱいあります。曲までいいように感じます。ウィンウィンの関係でいいですね。

 ワタミも起死回生にやればいいとおすすめします。

|

« お盆ゴルフ | トップページ | 私のサッカーを見るときのポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆ゴルフ | トップページ | 私のサッカーを見るときのポイント »