« 繁忙期になりました | トップページ | イーグルスおめでとう »

2013/10/27

第148回 天皇賞(秋)(GI) 他

9連休が来る
 来年のカレンダーが社員に配られ、年末年始が9連休ということがわかりました。めったにないこの機会に、何かを考えなくてはと思っています。国内か、海外か、どこに行って何を観るか。これだけで飯ウマです。

起用した本人なんだから褒めて当たり前
 我らがユナイテッドは、公式戦2連勝、香川が2戦連続フル出場したとはいえ、チーム状況は好転したとはいえません。チャンピオンズでの香川の評価は、起用したモイーズは絶賛するのはもちろんなのに、あまりに額面通り受け取りすぎる報道が嫌になります。ラ・レアル相手にオウンゴールのみっていうのは、誰一人ヒーローが出ていないってことですよ。

秋天
 いろいろ迷った挙句、◎⑥エイシンフラッシュの複勝に突っ込むことにしました。元々買おうとした馬券はトーケイとジャスタウェイのワイドボックス。投資金額の倍を儲けれるかどうか微妙な状況であれば、複勝にするのもいいかなと思いました。結果的には1.5倍にしかならなかったので、ワイドが正解でしたが当たればいいのです。Pn2013102701001729ci0003


|

« 繁忙期になりました | トップページ | イーグルスおめでとう »

コメント

ハロー。

今日はナビスコでしたね。
なんだかんだで、決勝は盛り上がるもんです。

正月、天皇杯でも見に行くかい?

投稿: ダン野村 | 2013/11/02 15:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 繁忙期になりました | トップページ | イーグルスおめでとう »