« 年内は日刊でやります(目標) | トップページ | 日曜日のテレビ »

2013/12/08

第65回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

さみしい
 来年から2歳重賞ががらりと変わってきます。番組編成で変わって欲しくない主な理由は、これまで培ったデータやジンクスというものを破棄しなくてはならないところです。競馬場のコース形態もそうですよね。なんとかならないもんでしょうか。来週は中山でやる最後の朝日杯。豊は果たしてこのタイトルをとれるのか。

休んでいる間
 マイルCS ◎①コパノリチャード 6人気4着 ハズレ
 JC     ◎⑥アドマイヤラクティ 4人気4着 ハズレ
 JCD    ◎⑤クリソライト 8人気15着 ハズレ
 
 G1の成績はこんな感じです。あたっていないですね。しかし、額はそんなに突っ込んでないですよ。

JF
 私のPOG1位指名が今日出送します。①レーヴデトワールです。お姉さんのレーヴダムールは新馬直後にもかかわらず、激走してくれてお世話になりました。それよりもレーヴディソールの下になるんですがね。ハープスターという強い馬がいますが、本命にしようと思います。レッドリヴェールは馬体重が気になり消しです。クリスマスは丸山でないところが気に入りません。

 ◎①レーヴデトワール
 ○⑩ハープスター
 ▲⑯モズハツコイ
 △④メイショウアサツユ
 △⑥フォーエバーモア
 △⑦マジックタイム
 △⑬マーブルカテドラル
 △⑱ホウライアキコ2013112400000005kiba0001view


|

« 年内は日刊でやります(目標) | トップページ | 日曜日のテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内は日刊でやります(目標) | トップページ | 日曜日のテレビ »