« 寝不足 やっぱ好きやねん 本田 | トップページ | 人的補償 ベスト4 ベスト4 »

2014/01/10

期待馬 AVB マヤ

自分の土俵
 これといって最近興味深い話題がありませんね。突発的ですが、得意分野で短評的なことをしてみようと思います。

アドマイヤメテオ
 5日の京都6R3歳新馬(芝1600メートル)で、福永祐一騎手騎乗の2番人気アドマイヤメテオ(牡、栗東・橋田満厩舎)が快勝。タイムは1分33秒8(良)の好時計。人気を分け合った2着馬とは1馬身1/4差。3着とはそこから9馬身。これは注目です。実は私のペーパーでもございます。

アンドレ・ビラス・ボアス
 AVBは選手経験もなく、同い年ということもあり、非常に好きな監督でした。しかし、今季途中で解任。采配に頑固さが見え、悪い流れだと思っていました。解任された時はユナイテッドより上の順位でしたが、ホームでの負け方が悪すぎました。ソルダードが流れから決めれなかったり、大敗癖があったりしたにもかかわらず、いつも同じようなアプローチをしているように見受けられました。応援していますが、今度は中堅クラブじゃないとオファーが無いと思いますが、また這い上がってもらいたいです。

吉田麻也
 序盤好調だったセインツは、ここにきて失速。その中で吉田も活路が見出せず、いまだ3番手扱い。しかも構想にはもう入っていないことは明らか。やはり移籍をか考えたほうがいいようになってしまいました。おそらく、ザックの中ではファーストチョイスであることが間違えでないでしょう。だから判断には迷うでしょうね。それにしても、最近はボロも出しますが、ロヴレンっていいDFですね。Pog14010513070002p2


|

« 寝不足 やっぱ好きやねん 本田 | トップページ | 人的補償 ベスト4 ベスト4 »

コメント

ハロー。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

さてさて、葛西がW杯勝ちましたね。
ライブで見てましたが、骨折してることを忘れてガッツポーズしちゃい、激痛が走りました。。

高校サッカーもいよいよ決勝ですね。
近年は、予想がホント難しい。
しっかし、実況の「最後の国立」ってキャッチフレーズは聞き飽きたわ。

投稿: ダン野村 | 2014/01/12 00:27

>ダンさん
どもども。
葛西はみんなが応援していますからね、オリンピックでも頑張ってもらいたい。
骨折?いつしたのさ。

最後の国立ってあんまりそんな気がしないんだよな。
最後のハイバリーは最後だったけど、建て替えは違うだろ。

群雄割拠の高校サッカーは続くね。
鹿実、国見、帝京、武南、滝二、前橋育英なんかが出ていないもんね。
オールドファンには寂しいね。

投稿: ちろ | 2014/01/12 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足 やっぱ好きやねん 本田 | トップページ | 人的補償 ベスト4 ベスト4 »