« エクアドル夫妻銃撃 | トップページ | 期待馬 AVB マヤ »

2014/01/09

寝不足 やっぱ好きやねん 本田

時差ボケ
 ようやく生活リズムが戻りかけたというところで、3連休。また体内時計がくるいそうです。選べるなら、9連休のうち6日間をほかの月曜日に全てまわして、3連休をたくさん作りたいところですね。今週は夜10時くらいに寝ても、身体が昼寝と勘違いし、0時、2時半と中途半端な時間に目覚めてしまい本当に具合が悪かったです。

やしきたかじん
 私は「やっぱ好きやねん」が好きでした。私の中で一番って言っていいほど、歌っていて気持ちいい歌です。訃報を聞いて驚きました。ご冥福をお祈りします。

本田圭佑
 ホンダがミランに移籍したことで、やれるのかっていう質問をよく受けます。いつも答えるのは「やれるはず」。これは彼のメンタリティーからくるもので、技術的や戦術的なことを上回ってくれるんじゃないかと期待しています。それよりも、本田のモスクワでの評価を正しくできない私にちゃんと答えれるわけがありません。私は「もっとやれたはず」と思っていますが、よくやったと評価する人もいるでしょう。個人的にはナンバーワンプレイヤーになれてもおかしくないと思っていたんで、物足りない気持ちがありました。

|

« エクアドル夫妻銃撃 | トップページ | 期待馬 AVB マヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクアドル夫妻銃撃 | トップページ | 期待馬 AVB マヤ »