« 行ってきます | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2014/12/31

2014年さようなら

 一年の計は元旦に有り、ということで今年は語学学習という大きな目標を立てました。それに伴い、色んな人と出会い、色々吸収することで刺激的な一年を過ごすことができました。この歳になって新たなことをたくさん学べたということに大きな喜びを得ることができました。間違いなく近年で最も良い一年だったと思います。

 でも目標を立てるということは実は簡単ではありません。2015年はどういう年にできるか、目標は具体的であればあるほどいいんですがね。新しい自分を作れるでしょうか。

 今年一年、このブログにお付き合いいただきありがとうございました。コメントこそ無くなりましたが、反響が少しでもある限りライフワークとして大事に続けます。それでは皆様、良いお年をお迎えください。私は、帰国後のガキの使いと憑物語を楽しみです。

|

« 行ってきます | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

コメント

あけましておめでとうございます。

年またぎ旅行記を、今か今かと、待っております!

チロさんブログのストーカーより。

投稿: ぺちゃ | 2015/01/05 20:51

>ぺちゃさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月4日までフルに活動したせいか、大きな声では言えませんが、
ようやく今日あたりから調子が戻ってきた感じです。
社会人としてどうかですが、今までも最初の一週目はリハビリみたいなものだ、と
公言していたのでまあこんなところでしょう。
今日明日あたりから雑記をあげていきたいと思います。
よかったら暇な時でものぞいて下さい。

投稿: ちろ | 2015/01/07 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »