« 2017年5月3日 日立柏サッカー場 | トップページ | 藤井聡太四段の活躍から »

2017/06/22

Happy Marriage

 AKBの総選挙で結婚宣言した人の名前をすぐ忘れてしまいます。「りりぽん」です、りりぽん。思ったよりかわいくてびっくりしました。側にいたら、自分が世界のヒロインだと思っているようなクチで、絶対に好きになれないでしょうが、今回のニュースは久しぶりに「たまらない」ニュースです。

 まわりは怒っていいと思いますよ。全員が祝福ムードだったら気持ち悪いですもんね。職場放棄的なことをやってのけたんだし、イベントをある意味履き違えた事も問題だから、祝福するかどうかという問題では無いですね。これが私の言う、世界のヒロイン気取りかよってやつですね。

 でも、彼女のやった大きな功績は、お金をかけて投票することの無意味さですね。過剰にお金をかけて投票したファンには、親不孝だということまで、気付いてもらえれば最高なんですけどね。アイドルだって人間だから、CDをアホほど買ったところで気持ちなんて伝わることもなく、別の誰かのおちんちんくわえちゃうってことなんですよ。

 金返せなんて絶対言っちゃいけないですよ。本質的なことは、何も変わっていないんですから。古来より、お金を使って権利を得る選挙なんて、ロクなもんじゃないんですしね。

|

« 2017年5月3日 日立柏サッカー場 | トップページ | 藤井聡太四段の活躍から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年5月3日 日立柏サッカー場 | トップページ | 藤井聡太四段の活躍から »