寄稿

2006/02/21

五輪に物申す

 こんばんは。昨晩から熱が出てまして、今朝は38度超えてました。ふらふらで会社に行き、午前の仕事を片付け病院へ。幸いにもインフルじゃないことに安心したのか、奇跡の回復で今は平熱です。何が言いたいかというと、仕事人間ゆえに会社にいけば風邪も吹き飛ぶってことです。

 まだ、それでもブログを更新する気力がないところに、おちっくす氏から寄稿が届きました。サンクス。

続きを読む "五輪に物申す"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/09/01

コラム おちっくすの目①

こんばんは、ご無沙汰しております。フットサルの反動がきつくて歩くことも大変です。フットサルレポもちょいと書く気がおきません。ほったらかしにしておきながらも、コメントをくださる皆さんに感謝でございます。身内でありますが、なかでもチロステの木村太郎ことおちっくす氏にはコメント欄にもったいないような長文をいただき励みになります。

自分が読者だったとは知らない友達に、「いつも見ているよ」と芸能人のように言われえちゃうと嬉しく思います。でもその中にはコメント欄を読んでいないという人もけっこう多いようで。さしでがましいようですが、面白さを求めて読んでくれるならコメント欄も読んでくれというところです。わりとそこでは、私も言葉を選ばず自然体でありますし、おちっくす氏のコメンテーターっぷりもウリのひとつですから。からみにくい話題のときに、スルーをしながらも話題を提供してくれているあたりは見事の一言です。下ネタもチロステ公認ということに今日から認定しました。9月2日、クンニの日を前にして。おちっくす氏にはこれだけ持ち上げたけど自然体でお頼み申し上げます。

さて、前振りはこのへんにしておちっくす氏のコラムをどうぞ。話題は選挙戦です。

続きを読む "コラム おちっくすの目①"

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2004/09/16

おちっくすの独り言

ども。第2回目のオチックスステーションです。本日はチロさんの代役なので、世界の中心で下ネタを叫びます。いや、たまには木村太郎的コメントします。

スクールウォーズが主演・照英で映画化されました。ドラマは何度も再放送され、若い人もご存知でしょう。ちなみにスクールウォーズ2は知ってますか?泣き虫先生が食べ歩きをする5分番組です。いや少年院を舞台にラグビーを通じて更正するみたいなストーリーでした。高岡早紀の元ダンナが少年院に入ってるワル役で出演してました。たしか『火遊び』をして少年院に入ったらしいです。おあとがよろしいようで。
よろしくないのは重々承知ですが、これ以上スクールウォーズを掘り下げてもスベるのは見え見えで、火傷しそうなんで、止めます。まさに火遊びになっちゃいます。よくよく考えると布袋が火遊びしたんであって、保阪はしてないんだよね。
では明日からのチロステにこうご期待(^O^)/

 Posted by おちっくす  September 16. 2004

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/09/03

裏CH-IRO STATION 1

昨日、急にネットの調子が悪くなったので今日の記事をチロステの木村太郎ことオチックスさんに今朝依頼しました。急な申し出ですが快諾をしていただいて感謝しています。さて、内容なのですが・・・。18歳以上の方は続きをお読みください。

続きを読む "裏CH-IRO STATION 1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)