中国大陸旅行

2015/06/17

上海のホテル

上海 8/15~8/16
 そろそろ中国旅行の準備をしなきゃならんということで、ホテルの予約をしました。サッカー観戦もするために、スタジアムの近くも考えましたが、やはり観光地に近いところで、たくさん動けるところにしました。かつ、上海の夜景も見たいということで、私にしてはラグジュアリーなホテルを選択しました。

ポイントは夜景
 上海ナビというサイトで夜景スポットを探していると、いくつかのホテルが引っかかりました。その中でエクスペディアでセールをやっていた『レ・スイート・オリエント外灘上海』を予約しました。キャンセル不可ですが、勝負です。楽天のサイトを見ると以下のような宣伝がされております。

◎2013年と2012年、2年連続でTripAdvisorのアワード受賞♪  *中国-ホテルTop25トラベラーズチョイスアワード受賞☆  *中国-ベストサービスホテルTop25トラベラーズチョイスアワード受賞★

◎2011年楽天トラベルアワード マイスター賞受賞★

◎2011年7/16「世界!弾丸トラベラー」で紹介されました♪

◎2010年「China Best Design Hotels Award」受賞★

食事
 上海での高級ホテルの朝食はなかなかなものと聞いています。最初はゲストでどこかの高級ホテルにしようかと思いましたが、朝食付きのプランでしたんで、わざわざ移動することもありません。上海料理も朝食から用意されているとのこと。楽しみです。

Imgc63bcbbbzik8zj


| | コメント (0)